ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月26日

おりよるんですわ


自分達だけの専用区だと思い込んでる連中。


先行者に挨拶してもアッチもダメ、コッチもダメ、向こうへ行け。





複数人で大声でギャーギャー煩くヤル連中。


全く集中出来んし。





ヘッドライトでポイント照らすわ、人に向けるわ。


ルアー交換時にライトで正面照らさん様に後ろを向いて交換出来ひんの?





平気?





真っ暗な中、無言で近づく輩。


正直、コワ過ぎ。





こーいうのってどーなんやろ?


ストレス全開でイヤになるんですわ。


釣りにならんのですわ。






あーしんど。










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2015NEWカタログ
新年御挨拶
納竿
鯒と鮃
蜆
謹賀新年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2015NEWカタログ (2015-01-19 21:26)
 新年御挨拶 (2015-01-01 00:14)
 納竿 (2014-12-28 15:38)
 鯒と鮃 (2014-08-15 12:46)
  (2014-06-15 09:32)
 謹賀新年 (2014-01-01 00:55)
この記事へのコメント
かきましたな

バカの壁
Posted by ボンゴ at 2012年06月26日 23:29
ボンゴ様

いつもコメント有難う御座います。

マナー向上委員長から直接その言葉を頂けるとは。(笑)

(^O^)/
Posted by husty at 2012年06月27日 13:36
ボンゴさんいつも単刀直入でよろしなー、シビレるわ。
ワシはつい、まわりくどーなるからあかんわ。
しかし釣りに限らずやけど、そーいった道徳に欠けた人たちがけっこーいるんよね。そのうちなるやもしらん、いやならんやろう国民総背番号制、これを釣りの世界でも導入するべきやな。たとえば・・・またまわりくどーなるから、このへんでやめときま。
Posted by sawa at 2012年06月27日 17:05
SAWA様

いつもコメント有難う御座います。

毒吐き出しましたわ。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by husty at 2012年06月27日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おりよるんですわ
    コメント(4)