ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月01日

都市型河川

対岸のイルミネーションは、今夜はなぜか薄ボンヤリと霞んで見える。

そー言えば、天気予報のおねいさんが黄砂って言ってたな。

久し振りに古い友人のボンゴさんと、とある河川に日の暮れから浸かった。



ボラが時折跳ねるだけで緩やかに流れる河からは、魚信は無い。

下げが効きだした頃に待望のコーンと抜ける様なアタリ。

バッシャンバッシャン、ブルンブルッと水面を騒ぐ。



都市型河川



都市型河川



分厚く硬く締まった肩の身が印象的なコンディションの良い個体。

時合いだったのだろうか、すぐにボンゴさんにも同サイズが来た。

が、後が続かずポイント移動をしたが引き切りの潮に活性のある魚は居なかった。



1本の釣果に終わったがボンゴさんとの久し振りの釣りは、思い出話しとともに存分に楽しめた。

ボンゴさん、約束通り今年はアカメと対峙のセッティングたのんまっせ。












同じカテゴリー()の記事画像
澄んだ河
デイ・トップ・リバー
濁るサーフ
アーバンナイト
月夜のサンドサーフ
山鱸
同じカテゴリー()の記事
 澄んだ河 (2014-10-26 15:20)
 デイ・トップ・リバー (2014-10-18 15:57)
 濁るサーフ (2014-07-20 16:13)
 アーバンナイト (2014-05-18 16:59)
 月夜のサンドサーフ (2013-11-17 14:42)
 山鱸 (2013-10-20 16:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都市型河川
    コメント(0)