ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

ヒラスズキ便り



ボンゴさんからアカメならぬヒラスズキの便り。




ヒラスズキ便り





高知県の70cmの平鱸。



尾の太さが目立つ太く逞しい立派な個体。



よー引きましたやろな。。。



彼曰く今年は某所以外はアカメのハズレ年らしい。



でもコノシロのこれからがホントのシーズンとか。



こんなの見せられたら俄然ヤル気が出ますな。





行事の無い来週末は久し振りに行けそーです。(嬉)



取り敢えず、あそことアソコと。。。



サヨリが付き出してたら面白い場所も。。。











同じカテゴリー()の記事画像
澄んだ河
デイ・トップ・リバー
濁るサーフ
都市型河川
アーバンナイト
月夜のサンドサーフ
同じカテゴリー()の記事
 澄んだ河 (2014-10-26 15:20)
 デイ・トップ・リバー (2014-10-18 15:57)
 濁るサーフ (2014-07-20 16:13)
 都市型河川 (2014-06-01 11:58)
 アーバンナイト (2014-05-18 16:59)
 月夜のサンドサーフ (2013-11-17 14:42)
この記事へのコメント
自分のをのせなはれ
自分のを

はよいきなはれ
Posted by ぼんご at 2012年09月30日 19:53
ボンゴ様

コメント有難う御座います。

いつもながらのエグイ突っ込み。(笑)

オービス大丈夫でした?(爆)
Posted by husty at 2012年09月30日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラスズキ便り
    コメント(2)