ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

新調

20数年間も磯場やゴロタ浜、砂場のサーフや河原と渓流など様々な

シチュエーションで使い込んできたウェーダー。

新調

10数ヶ所にも及ぶシール材での補修跡を残すものの今でも現役で

私にとってはとても思い入れと愛着のあるギア。



しかし流石に経年劣化によりその機能や効果も目に見えて薄れてきた。

擦り減った踵には一抹の思いのあるもののこの際に新調する事とした。



ポチッた翌日に到着した真新しいウェーダーは商品名は変わらずとも

そのスタイルや機能性は20数年の間に随分と進化していた。

新調

箱を開けると新品らしいネオプレーン特有の匂いがした。

待ち遠しい出番は春の啓蟄の頃。

古くうな垂れたウェーダーには少しゆっくりしてもらおう。



半額セールの衝動買いであった事はあえて言うまい。(笑)




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
嬉しさ倍増
新調その2 13CERTATE3012H
ZEXUS LED赤色化
ランディングツール
雑記
同じカテゴリー(タックル)の記事
 嬉しさ倍増 (2013-09-01 00:39)
 新調その2 13CERTATE3012H (2013-03-15 23:16)
 ZEXUS LED赤色化 (2012-08-04 22:36)
 ランディングツール (2012-07-04 23:55)
 雑記 (2012-05-13 11:53)
この記事へのコメント
またタックルの話か・・・。
Posted by sawa at 2013年03月05日 18:44
SAWAさん

ネタ切れ故にまだまだ続きますぞ。(爆)
Posted by husty at 2013年03月05日 20:09
またタックルの話か‥‥
Posted by ぼんご at 2013年03月08日 22:27
ボンゴさん

今日は汗ばむ陽気でした。

しかし水の中が温かくなるのはまだ先。

もうちょっとの辛抱す。

高圧電線?都市伝説でしょう。(笑)
Posted by husty at 2013年03月09日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新調
    コメント(4)