ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月13日

雑記

20年以上前に購入したダイワのネオウェーダー。


ボロボロですが勿論、今も現役。


完全に色抜けしてますが。。。


雑記






小さいサイズに拘り過ぎた感のある前回の釣行。


今度はこれくらいで通そっかー。


雑記







同じカテゴリー(タックル)の記事画像
嬉しさ倍増
新調その2 13CERTATE3012H
新調
ZEXUS LED赤色化
ランディングツール
同じカテゴリー(タックル)の記事
 嬉しさ倍増 (2013-09-01 00:39)
 新調その2 13CERTATE3012H (2013-03-15 23:16)
 新調 (2013-03-02 16:12)
 ZEXUS LED赤色化 (2012-08-04 22:36)
 ランディングツール (2012-07-04 23:55)
この記事へのコメント
とうとうこんなんやり始めたかー。
もうネオプレーンの季節も終わったかなー、
ウエーダーと言えば、自分はたしか去年の秋口に、亀岡で
ゲンジボタルの幼虫を採取するのに履いた(笑)
Posted by sawa at 2012年05月13日 22:36
sawaさんコメント有難う御座います。

ってかこれしか無いんすよ。(爆)


ゲンジボタル?養殖始めたの?

無断で画像拝借しておりま~す。


でわでわ。
Posted by husty at 2012年05月13日 23:04
とっつあん、そういえば5月の終わりから6月にかけて
音海の湾の最内でよく釣れたなー。
ロマンを語るには程遠いサイズやったけど(笑)
音海で、足元でアオリイカの産卵シーンを目の当たりにしてカンドーした時やったわ、日本海にも2〜3kgクラスのアオリがおんねやーっと。
釣りならぬ狩猟の感覚でも芽生えそうやけど、なにか崇高な自然の営みのライブに何もせず見守ったー。
Posted by sawa at 2012年05月14日 12:40
sawaちゃん


三方五湖へトップゲームも一緒に行ったな〜。(^-^)/


釣りの上手い人に共通して言える1つに鋭い観察力を持ってるって事があると思う。


たまには自分の竿振り廻わさんとロッド振りや〜。(^◇^;)
Posted by husty at 2012年05月14日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑記
    コメント(4)